イギリス旅行 –5日目-

 ロンドンを離れて列車で移動して人気のコッツウォルズ&オックスフォードに1泊2日出かける日です。また帰ってくるホテルにスーツケースを預かってもらい、機内で使ったサブバッグとリュックサックを持って行きます。鉄道での移動は自分たちで手配して、降車駅で現地ガイドの方と待ち合わせして車で案内してもらいます。コッツウォルズは丘陵地帯に広がる牧歌的な田園風景が楽しめる場所でしょうから、少しカジュアル感を出した装いを心がけます。活動的なパンツスタイルにしてみました。ボーダー柄を着ると元気に動き回れる気分になるのは私だけでしょうか?首に巻いているのは、実は薄物のジレです。細長くストール状にたたんでピンで留めるだけですが、雰囲気を変えるのには抜群ですね。

f:id:Fumiko-Q:20190705171735j:plain

身につけた服の枚数の合計7枚 bottoms 1, tops 3, one-piece 1, jacket 2, (coat 1)

これで持ってきた服は一通り着たことになります。あとは寒さ対策のストールです。

出発の時点で身につけた服を引き算すると スーツケースの中身は4枚だったことになります。自分ではなかなかコンパクトにできたと思っています。