3日目 ふたたび野菜とフルーツの日 -3-

朝 

 

   週末の朝になりました。平日の仕事から解放されて少しゆっくりしたいので今朝は少し寝坊して、今までの作り置きを組み合わせて目先だけ変えてみました。フレッシュフルーツはジュースに昨晩から漬けてみました。夫にはトーストを足して出しています。ホットコーヒーは夫がいれてくれました。

 

f:id:Fumiko-Q:20190525231844j:plain

Menu

           ・まるごと玉葱の入ったミネストローネ

   

f:id:Fumiko-Q:20190525231916j:plain

     ・フルーツ

 

f:id:Fumiko-Q:20190525231949j:plain

           ・コーヒー

 

途中経過

さてさて、ダイエットという限りには体重が減らなければ・・。最近、定時に体重計に乗る日課がなくなってしまい、思いついたときに乗ってしまいます。ひとまず昨日夕食の前に乗ると-0.8kgでした。これくらいの値だと誤差範囲内ですね。まだまだ、これからですよぉ!