イギリス旅行 –8日目-

 いよいよ帰国です。約11時間のフライトですから、またリラックスできるパンツと楽に過ごせるシワにならないタートルの組み合わせです。あまりに楽ちんスタイルなのが少々イヤでパールのネックレスを巻いてみました。だって、空港にもこじゃれたレストランやショップがあるのですからね。おしゃれに手抜きはしたくない!

f:id:Fumiko-Q:20190705171803j:plain

 ロンドンの今朝の気温は5℃の寒さですが、地下鉄駅はホテルのすぐそばなので薄着のままで向かいます。有名シェフが経営するヒースローのレストランでは美味しい朝食を堪能しました。

 

 最後に、娘も大学生になれば今回のような家族旅行はもうできないかもしれません。私の立案に賛同して大散財!!にも目をつぶってくれた夫に感謝を捧げます。